今年最後の御挨拶JIS+7A2F

ブログを見る事が出来ないままに 御挨拶だけですが 良い一年でした。新しいお友達との数々の愉しい思い出と体験。お生徒さん達の嬉しい成長子供達には怒られながらも、新鮮な経験をさせて貰い、いつの間にかしっかり大人になっていた成長を垣間見る事が出来ました又、心友との愉しい花巡りの一年。貧しけれども安らかなり 本当に幸せな一年でした。有り難う御座いました皆さんが穏やかに善いお年を御迎え下さいますように




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の御挨拶JIS+7A2F
    コメント(0)