ビッグダディ

毎回観ている。子育て中の親には是非見て欲しいと思う。父親としては理想像だと思える。ただ夫としては、妻になる女性には彼に対して余程尊敬と信頼を培ってからでないとシンドイだろう。黙って俺に付いて来い!タイプそのまま。テレビで観る限り、ついて行けば心配ないのが良く分かる。合わないタイプは自己主張の強いタイプの女性。再婚相手は若さもあって、そのまま彼が愛情から、随分彼女に譲っているのも良く解る。でも限界が来て別居中。子供達がホッとしていたのが真実。彼女だけが理解が出来ない。彼女の努力もとても良く伝わってくる。でも、肝心なのは、そこではない事に彼女には解らない。今回の放送を観ていて、現代人の結婚に対する心構えが、相手ではなく自分の為の発想しかない事が見て取れた。対象は女性だったが男性も然り。自分の心地良さが総てだから、子供殺しや虐待が増えたのだと、つくづく思えたのですダディ頑張れ勿論、美奈ちゃんの成長も祈り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビッグダディ
    コメント(0)