やっぱり 楽しいお料理  なのです!!

やっぱり 楽しいお料理  なのです!!やっぱり 楽しいお料理  なのです!!
キッシュでーす! 写真は 黒くて不味そうですが、実際には適度なこげ茶です!!
焦げ過ぎた色ではありません!!暗くて 写真が残念なのですが、美味しくできましたあはは
最初こそ 少し 憂鬱・・・だったのですが アーやっぱり楽しくって いつの間にか
お友達 おともだち お友達 ・・ お料理は人の心を繋ぎます。
昼間というのに 赤ワイン 飲みながら、こうだああだと 言っては食べ、食べては言って・・・
さあ 来月は もっと美味しく 楽しく 作りましょうにっこり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり 楽しいお料理  なのです!!
    コメント(0)