終了します

突然ですが、今日でブログを終了します。和紙彩画教室の宣伝用に始めましたが、いつの間にか日記帳の様なブログになりそれはそれで、とても貴重な経験になりました。ブログでお友達が出来たり、友達や知人との近況報告の役割を果たしてくれました。一番嬉しかったのは、今まで素直に自分の本心を伝える事なんて出来なかったのに、正直にメッセージッを送る事が出来た事でした。今まで楽しんで見て戴けたお友達には感謝を。聞いて下さった知らないお友達にも感謝を。始めたダイエットは、健康の為に頑張りますね。松島比呂子の和紙彩画の文字を見かけたら会いに来て是非観ていって下さいね。それでは皆さんサヨウナラ。今まで有り難う御座いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終了します
    コメント(0)